2020/03/09


【不動産キャリアパーソン講座】新型コロナウィルス感染症の影響による、一部受講者の受講期限延長対応について
全宅連では、新型コロナウィルス感染症の影響を踏まえ、不動産キャリアパーソン講座修了試験に関し、受講期限が迫っている受講者の方が受験日の後ろ倒しを選択できるよう、下記のとおり、令和2年3~6月中に受講期限が到来する受講者の方の受講期限を、一律に令和2年6月30日まで延長致します。
現時点におきましては、修了試験は3月以降もご案内のスケジュール通りにて実施をする予定でございますので、受験日の設定(予約)につきましては、受験者様自身のご判断により、ご対応をお願い申し上げます。
なお、既に受験設定(予約)されている方が受験日の変更を希望される場合には、全宅連ホームページより変更申込書をダウンロードしてお申込下さい。
※インターネットからの変更申込はできません。
また、今後の新型コロナウィルス感染拡大の状況によっては、受講期限延長の対象者拡大や、受講期限の再延長等の措置を講じる場合がありますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

【受講期限延長対応】
1.受講期限延長の対象受講者
令和2年3~6月中に受講期限が到来する受講者
2.延長後の受講期限
令和2年6月30日(一律)

詳細は、全宅連ホームページをご覧ください。